スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0003
住所 東京都練馬区羽沢1-7-7 第2ゼネラルビル2F
電話番号 03-3993-8901
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科 東京都練馬区貫井2-9-6
南大泉歯科医院 東京都練馬区南大泉3-19-21
ないとう歯科医院 東京都練馬区石神井台3-4-5 モアフレグランス大門1F
たけのうち歯科クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-8 グリーンフォレストn2F
クローバー歯科 東京都練馬区東大泉3-16-3 BMビル2F
さかい歯科医院 東京都練馬区東大泉4-29-35
たく歯科クリニック 東京都練馬区高野台2-8-5 TEC高野台(ココスストア2F)
じんお歯科 東京都練馬区石神井台8−16−9
代居歯科医院 東京都練馬区大泉学園町1-5-14
澤田歯科 東京都練馬区石神井町8-53-11


おすすめ病院の口コミ

  • モスグリーンさん
    高輪クリニック 口コミ
    急にお願いしたにも関わらず、今日診ていただけて本当によかったです。ありがとうございました。
  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

  • ヒヨさん
    土岐歯科医院 口コミ
    新しい薬を使った治療をしてもらいました
    痛みも無く一回で終わりました。
    待ち時間もほとんどんなく他の予定が立てやすくとっても助かりました。
  • カイトさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先月、長年コンプレックスだった2本の前歯(色が変わってしまっていた)を思い切って治療しました。いろいろ悩みましたが、思い切ってジルコニアというかなり良い材料の歯を入れてもらいました。治療と一緒にほかの歯のホワイトにイングもしてもらい、とにかく口の中全体が綺麗になりました。私にとっては思い切った金額でしたがやってよかったと思ってます。
  • かなたさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前歯と前歯の隙間の虫歯治療をした部分が最近茶色くなってきていたため、メタルボンドで治してもらいました。
    以前に他の歯医者で白いプラスティックのような素材を使って虫歯を治してもらった事がありますが、メタルボンドの方が透明感がありより自然の歯に近い仕上がりでした。
    前歯は人目にもつくので仕上がりにとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル